2017/09/23 10:00

歌恋、次々とテレビ初告白「有吉反省会イコール、カミングアウトじゃないですか?」

過去の反省ネタをパクってブログにアップしていたことを反省する歌恋/(C)NTV
過去の反省ネタをパクってブログにアップしていたことを反省する歌恋/(C)NTV

9月23日(土)に放送されるバラエティー「有吉反省会」(毎週土曜夜11:30-11:55日本テレビ系)に、演歌歌手・歌恋が登場。「有吉反省会にとにかく出たい」ために、過去の反省ネタを模倣し、自身のブログにアップしていたことを反省する。

歌恋は、2009年に“女子高生演歌歌手”としてメジャーデビュー。清純派として制服姿でデビューを果たした歌恋だったが、実は小学生の時から“パラパラ”を踊るギャルだった過去を告白する。

IVANから「子供いるでしょ?」と質問されると、歌恋は「私、子供いるんですよ」と明かす場面も。現在24歳だが、結婚していて1歳の娘がいることもテレビで初めて打ち明ける。

また、有吉弘行から「ほかに反省することはないか」と尋ねられると、歌恋は「整形して事務所に怒られた」と、元々二重だった目の二重幅を大きくする整形を受けたことを暴露した。

その後、歌恋は事務所に怒られたため元に戻すも「本当にカミングアウトできて良かった! 有吉反省会イコール、カミングアウトじゃないですか? スッキリーって感じ!」と爽やかな表情を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >