2017/09/22 14:22

藤森慎吾が“完コピ”に生かされていることを告白!?「“ラッスンゴレライ”でオリラジ、息を吹き返しました(笑)」

「~好きすぎて!愛しすぎて!~完コピJAPAN」で司会を務めた(写真左から)堺正章、藤森慎吾/(C)YTV
「~好きすぎて!愛しすぎて!~完コピJAPAN」で司会を務めた(写真左から)堺正章、藤森慎吾/(C)YTV

日本テレビ系では、9月28日(木)夜11時59分からさまざまな“完コピ”作品を紹介していくバラエティー「~好きすぎて!愛しすぎて!~完コピJAPAN」を放送する。

ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」や、アイドルグループのダンスなどを“完全コピー”(=完コピ)した動画が、日々ネットにアップされている昨今。そんな空前の“完コピ”ブームの中、同番組では愛ゆえに一風変わった完コピをしてしまった人々や作品にスポットを当てる。

「パリのエッフェル塔を完コピしてつくった人」「実物大の戦車を完コピしてつくった人」「写真を鉛筆だけで完コピする人」などをVTRで紹介し、それらが完コピにふさわしい作品なのか、やくみつる、ビビる大木、鈴木砂羽、尼神インターが判定していく。

今回、同番組で司会を務める堺正章と藤森慎吾にインタビューを敢行。番組の見どころや、自身の「完コピ体験」などについて語ってもらった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >