2017/09/22 22:34

トミタ栞、かわいらしい女の子からホラー映画のキャラクターに豹変

トミタ栞が冷蔵庫に隠れる擬態アイスをイメージ
トミタ栞が冷蔵庫に隠れる擬態アイスをイメージ

ROLLYプロデュース、トミタ栞の新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」が、9月22日より配信開始。YouTubeではミュージックビデオ(MV)が公開されている。“冷凍庫に入れておいたアイスを勝手に食べられた現象”をテーマとした同曲。そんな“現象”を打開するべく、アイス「ブラックモンブラン」シリーズを販売する竹下製菓では、保冷剤に擬態する限定ブラックモンブラン「DO NOT EAT」を開発。全国のドン・キホーテで発売されることも決定した。

そして今回公開されたMVでは、トミタは「ブラックモンブラン」を楽しみしている女の子を演じている。だが、冷凍庫を開けてみると、その存在が消えていることに気付く。

次の瞬間、画面と曲調が一変。それまでのほのぼのとしたかわいらしい世界観から恐怖映画のようにシーンも変わり、“アイスを勝手に食べられた”心情を激しく表現している。

そこで、食べられないために保冷剤に擬態したブラックモンブランが登場するという展開だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >