2017/09/22 17:02

乃木坂46メンバー、指原莉乃に「恋をしました」顔を赤らめ語る

指原莉乃
指原莉乃

9月19日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、乃木坂46中田花奈が指原莉乃への“恋心”を語った。

番組開始から約10年を迎える「AKBINGO!」(日本テレビ系)。この回の放送では、各界の著名人がこれまで放送された中から自身の神回を選ぶ、「第1回 神回アワード」が行なわれた。

中でも、アイドルでありながら自身も生粋のアイドルオタクという、乃木坂46の中田花奈が選んだのは、2011年2月16日放送の「DANSO甲子園」に登場した指原莉乃の美容師コスプレ。「いやもうほんとに、忘れられないくらい好きになってしまって、本当に恋をしてしまいました」と顔を赤らめながら、その理由を語る。

VTRでシーンが流れ、見終わった中田は拍手しながら、「いやー、素晴らしい、素晴らしかったです」と答え、演技後、素に戻った指原が女性的な仕草を見せる中、すぐに役を思い出し男性的な表情に変わったところが、すごい格好良いと絶賛し、久しぶりに見た感想を「なんかもう、あの、初恋の人に、こう久々にあってしまった感じです」と、恋する乙女の顔でコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >