----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/26 21:11

華丸が披露した“お父さんあるある”に一同大爆笑!

実家に帰る前に1杯ひっかける男性に突っ込む3人/(C)TNC
実家に帰る前に1杯ひっかける男性に突っ込む3人/(C)TNC

テレビ西日本(TNC)で毎週金曜夜7:00~放送されている「華丸・大吉のなんしようと?」。9月29日(金)の放送では、博多華丸・大吉がゲストの木村祐一と福岡・久留米市を訪れる。

まずは、料理好きという木村と直売所を訪問。すると以前、広川町で試食した「がに漬け」を発見。カニをすりつぶして、調味料で味付けした珍味に、木村のリアクションは? そして、久留米の名産品が集まる店で酒を満喫している男性に遭遇。実家に帰る前に一人で飲んでいるという彼の姿を見て、3人は勝手に男性の家庭事情を案じ始める。

さらに、昨年女児が誕生た木村のために、木工おもちゃの店へ。オススメの積み木で遊ぶ中、先輩パパである華丸が“酔っ払って帰ってきたときのお父さんあるある”を披露。思わぬあるあるエピソードに一同は大爆笑する。

最後に華丸・大吉もよく知っているリポーターがオープンさせたハンバーガーショップへ。料理本を多く出版している木村が、ハンバーガーの味チェックをすることに。果たして木村の評価は?

久留米市の人々と触れ合いながら街の魅力を紹介する番組は、9月29日(金)夜7:00~TNCテレビ西日本で放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >