2017/09/23 16:10

バブリーダンスで話題沸騰の登美丘高校ダンス部とあのプロダンサーがコラボ動画を公開!

SHINSUKE(Beat Buddy Boi)
SHINSUKE(Beat Buddy Boi)

“バブリーダンス”で話題を呼んでいる登美丘高校ダンス部のコーチを務めるakaneが、自身のYouTubeチャンネルで新作動画を投稿した。テレビやSNSで取り上げられ、400万を超える再生回数を叩き出した“バブリーダンス”に、あの超有名ダンサーがまさかの電撃出演!

ボディコン衣装にバブリーメイクで完璧に女装して、登美丘高校ダンス部とコラボしたのは、ダンスボーカルグループとして活躍するBeat Buddy BoiのSHINSUKE。まさかの日本のトップに君臨していたダンスチームからのキャスティングに、早くもSNS上で大きな反響を呼んでいて、動画の再生回数も公開からわずか数日で100万再生を超えている。

Beat Buddy BoiのSHINSUKEといえば、ここ数年A-POP(アニソンでストリートダンスを踊るジャンル)に進出して、“A-BOY BEBOP”などのアニソンダンスバトルで優勝するなど、プロダンサーとして新たな境地を切り開いている一人。最近では踊ってみたにも挑戦していて、クオリティの高いダンス動画を制作しているが、ここに来て夢のコラボレーションが実現した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >