2017/09/24 20:23

GLAYの未音源化の名曲「あなたといきてゆく」がドラマ主題歌&リリース決定!

「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」の主題歌を歌うGLAY/(C) loversoul co.,ltd.
「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」の主題歌を歌うGLAY/(C) loversoul co.,ltd.

10月20日(金)にスタートする沢村一樹主演「金曜8時のドラマ『ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~』」(テレビ東京系ほか)の主題歌にGLAYの「あなたといきてゆく」が決定した。

GLAYは9月23日の全国ツアー初日の会場である朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターで、「あなたといきてゆく」がドラマ主題歌に決定したことを発表。「あなたといきてゆく」はこれまでライブでのみ披露されてきた楽曲で、ファンからは喜びの声が多く上がった。また、11月22日(水)にシングルCDとしてリリースされることも決まっている。

同ドラマは、直木賞受賞作家・荻原浩が手がける“ユニバーサル広告社”シリーズの中から「花のさくら通り」を原作に、弱小広告会社・ユニバーサル広告社で働く、クリエイティブディレクター・杉山(沢村)の奮闘を描く。

脚本は岡田惠和が担当し、朝の連続テレビ小説「ひよっこ」後、初めてのドラマ脚本となる。岡田×沢村の“ひよっこコンビ”に、スタート前から注目が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >