2017/09/25 08:00

角界No.1イケメン力士の妻の新婚生活に密着!劇変人生に迫る

9月25日(月)放送の「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」で、力士を支える妻たちの劇変人生に迫る/(C)TBS
9月25日(月)放送の「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」で、力士を支える妻たちの劇変人生に迫る/(C)TBS

9月25日(月)に放送される「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」(夜7:00-8:00TBS系)で、ルックスもさることながら激しい取り口で観客を魅了する現役力士・千代の国関の妻に密着。慣れない力士との新婚生活の中にある、さまざまな困難が明らかになる。

さまざまな夫婦の形と人間ドラマを密着映像と再現映像で紹介する同番組。今回は、「お相撲さんを支える妻SP」と題して、引退危機の夫を支えた妻や、角界No.1イケメン力士の妻の劇変人生に迫る。

相撲界一のイケメン力士と名高い千代の国関。月に500通ものファンレターが届き、女性誌で特集されたり、CMに起用されたりと、絶大な人気を博す千代の国関とことし4月に結婚した愛さんは、力士との日常にさまざまな戸惑いがあるという。

中でも、体の大きい夫と同じベッドで寝るのは時に命懸けで、突然、丸太で殴られたような強い衝撃を受け、目を覚ますと、夫が夢の中で取り組みの真っ最中で思いっきり妻の顔面を平手打ちを受けることもあるんだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >