2017/09/26 08:05

“ザ・タイムショック”初参戦の入山杏奈「都道府県の形当ては得意です(笑)」

入山杏奈が「ザ・タイムショック―」に初参戦!
入山杏奈が「ザ・タイムショック―」に初参戦!

9月27日(水)夜7時より、今春約3年ぶりに復活した伝説のクイズ番組「ザ・タイムショック 最強クイズ王決定戦SP2017秋」(テレビ朝日系)の秋特番が放送される。

この春から登場した、2人同時に椅子が上がる「2人同時タイムショック」も採用され、1分間という時間と孤独との戦いに、一騎打ちという緊張感が高まる「タイムショック」ならではのスリリングな戦いが展開される。

そんな同番組に初登場するAKB48・入山杏奈に、収録後インタビューを敢行。収録を終えた感想や、AKBグループの中で“負けたくない相手”について語ってもらった。

初出演が決まったときの感想を「学生のときとかも家で何度も見ていた番組なので、あの憧れの椅子に座れるんだ!ってうれしかったです」と、瞳をキラキラ輝かせて語る入山。

以前から見ていたという、本番組の印象については「“プレッシャーゲーム”みたいなイメージで、自分が出るとしたらちょっと嫌だなあって思いながら見ていました(笑)」と明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >