2017/09/25 12:00

若林正恭、「少しでも長く、この番組が続くといいなと思います(笑)」

若林正恭、弘中綾香アナが新番組スタートへの心境を告白!!/(C)テレビ朝日
若林正恭、弘中綾香アナが新番組スタートへの心境を告白!!/(C)テレビ朝日

10月2日(月)よりスタートする「激レアさんを連れてきた。」(毎週月曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)で、MCを務める若林正恭と弘中綾香アナがスタート直前の心境を語った。

同番組は、あまりにもレアすぎる“激レア”な体験をした人=激レアさんを“研究サンプル”として採集してスタジオに集め、その体験談をひもといていくバラエティー。

記念すべき第一回は、ゲスト研究員に高橋克実を迎え、「専門知識ゼロで作った育毛剤を義理の父親に300種類試した結果、医学界を震撼させる大発見をしてしまった主婦」と、「世界初の南極トライアスロン大会を心から楽しんだ人とそうでなかった人」という、2組の激レアさんが登場。

医学の知識も何もなく、育毛剤を作り始めたただの主婦・ヨウコさんがたどり着いた奇跡体験に迫る。そして「諦めなければ、絶対に夢はかなう」をモットーに結成された超過酷チャレンジ集団・チームきわみのメンバー・ナリタさんとワタナベさんが挑戦した南極トライアスロンの驚くべき実態をひもといていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >