2017/09/25 11:00

乃木坂46“次世代エース”与田、“金遣いの荒さ”をバラされる!

乃木坂46
乃木坂46

9月24日の「乃木坂工事中」(テレビ東京)では、メンバーの無記名投票による「乃木坂46未来予想図 将来こうなってそう(総)選挙2017」が行われ、「将来お金に困りそう選挙」で、18枚目シングル「逃げ水」のセンターを務めた3期生与田祐希が1位となった。

その理由として、「金遣いが荒くお母さんから貰ったお金をすぐ使い果たす」や「インターネットでバンバン買い物をしている、3万円くらいの美容品を、間違えて買っちゃったと軽く言ってたのには驚いた」などが投票理由に挙げられ、MCの設楽統(バナナマン)から、「お金、割と使っちゃう?」と問われると、与田はすかさず「いや…あ、まぁ」とコメント。

設楽に「なんか割とバンバン(お金が)あると使っちゃうタイプなの?」と問い詰められると、「でも最近は部屋に貯金箱を3つ置いてて、1個目はできるだけ使わないやつ。次はいざとなったら、もう仕方ないってなるまで使わないやつ。最後が絶対使わないやつ。なんですけど、1個目なくなったら2個目、2個目なくなったら、(最後の)絶対(使わないやつ)だけども、まぁ後で入れればいっかって思って」と、もはや3つに分けている意味がない言い訳が飛び出す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >