2017/09/27 06:00

相田翔子、Wink時代の自分に対し「何でこんなに覇気がないんだろう」

MCを務める堺正章(左から2番目)、相田翔子(左端)、田中直樹(右から2番目)とゲストの遠藤章造(右端)/(C)TBS
MCを務める堺正章(左から2番目)、相田翔子(左端)、田中直樹(右から2番目)とゲストの遠藤章造(右端)/(C)TBS

10月2日(月)夜7時から「歌のゴールデンヒット オリコン1位の50年間」(TBS系)が放送される。

番組は1968年1月からスタートし、ことしで50年を迎えた「オリコン週間ランキング」で上位に輝いたことのある名曲の数々を紹介する歌番組。ことし2月の放送に続き、今回で第2弾となる。

番組収録前、MCを務める堺正章、相田翔子、田中直樹、さらにゲストの遠藤章造が囲み取材に応じ、番組の見どころや意気込みを語った。

堺は「一度、特番でやらせていただいて非常に好評を頂き、第2弾ということになりました。歌には長く携わってきましたので、大変楽しみなのとTBSが総力をあげて集めた秘蔵映像も十分に堪能していただけると思います」と語り、相田は「幼少期からずっとテレビで歌番組を見るのが大好きでした。今回、憧れていた皆さんと共演させていただくことが信じられないですし、すごくうれしいです。少しでも盛り上げ役になれたらと思います」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >