2017/09/26 16:00

アイドルから転身!渡辺直美のファッションを支えるスタイリスト・大瀧彩乃 に迫る

9月26日(火)放送の「セブンルール」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジ系)では、スタイリスト・大瀧彩乃氏に密着!/(C)カンテレ
9月26日(火)放送の「セブンルール」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジ系)では、スタイリスト・大瀧彩乃氏に密着!/(C)カンテレ

10月26日(火)放送の「セブンルール」(毎週火曜夜11:00-11:30、フジ系)には、スタイリストの大瀧彩乃氏が登場する。

同番組は、さまざまな分野でキャリアを輝かせている女性たちに密着し、その人がいつもしている7つのルールに着目。そこから、その女性の強さ、弱さ、美しさ、さらには人間観そのものを映し出していくドキュメント・バラエティー。

渡辺直美、柳原可奈子をはじめとする”ぽっちゃり系”タレントを中心に衣装のスタイリングを手掛けている大瀧氏。体型を活かして魅力を引き出すスタイリングテクニックが評判を呼び、2017年5月には自身のテクニックを伝授する「ぽっちゃり女子向けのファッションbook」(主婦と生活社)を出版している。

そんな大瀧氏、実はアイドルグループ「チェキッ娘」の元メンバー。アイドル時代にスタイリストの仕事を知り、芸能界引退後にスタイリストのアシスタントに。厳しいアシスタント生活にも大瀧氏は、「私にはこれしか出来ないから」とがむしゃらに頑張ってきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >