2017/09/29 15:35

高杉真宙、初のタイ旅を満喫!「いくつも新しい経験ができて、本当に楽しい旅でした」

高杉真宙がタイを訪れた
高杉真宙がタイを訪れた

俳優の高杉真宙が、東南アジアの旅情報webサイト「TRIPPING!(トリッピング)」と、タイ国政府観光庁・大阪事務所との共同プロジェクトとして9月29日に発売された口コミガイドブック「『THAI LOVERS 130』タイ好き130人が教える!厳選口コミガイド」で、初めてタイを訪問。高杉が美しい白の寺院を参拝する姿や、ゴールデントライアングルで珍しい自撮りをするオフショットが公開された。

9月29日より発売開始した本書は、日タイ修好130周年を記念し、総勢130人のTHAI LOVERSが“とっておきのタイ”を紹介するという業界初のガイドブック。

構成は(1)~(3)に分かれており、130人の“とっておき”から自分に合った情報を見つけやすくするため、タイ全土5つのエリアをカラー別に表示し、目的を6つのジャンル・カテゴリー(グルメ、観光スポット、ビューティー、ショッピング、アート、ホテル、お土産)のアイコンに分けて表記されている。タイリピーターはもちろん、タイ初心者も楽しめるガイドブックとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >