2017/09/26 19:15

韓国で開催された世界大会“2017 BBIC WORLD FINAL”にて、POPPER・KITEが優勝!

“POPPING SOLO BATTLE”で優勝したKITE(写真右)
“POPPING SOLO BATTLE”で優勝したKITE(写真右)

2017年9月22日〜24日にかけて、韓国のトップブレイクチーム・JINJO CREWとプチョン市が共同で開催した世界大会“2017 BBIC WORLD FINAL”。“BBIC2016”では関西のブレイクチーム・BODY CARNIVALが招かれ、準優勝を果たしていることでも有名なこの大会。今回、日本からはTHE FLOORRIORZがBBOY CREW BATTLE(4on4)に参加し、惜しくもBEST8という結果に終わったが、新たに加わった“POPPING SOLO BATTLE”ではKITEが参加し、優勝という快挙を成し遂げた。

大会後日、「もがきにもがいた数ヶ月〜消えゆく炎〜」というタイトルでBLOGを更新したKITE。怪我や病気からの復帰、環境の変化、逃げ腰になる自分、襲いくるプレッシャー—―彼が今回自分と向き合った日々の心境を綴っているので、ぜひ決勝の動画と合わせて一読してみてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >