----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/27 12:00

激辛審査で幕開け「今夜、誕生!音楽チャンプ」 村上信五、『言葉がささりすぎるんですよね』

「今夜、誕生!音楽チャンプ」初回特別編では、過去に一度は名をはせたことのあるシンガー6人が参戦!!/(C)テレビ朝日
「今夜、誕生!音楽チャンプ」初回特別編では、過去に一度は名をはせたことのあるシンガー6人が参戦!!/(C)テレビ朝日

10月8日(日)よりスタートする「今夜、誕生!音楽チャンプ」(毎週日曜夜9:58-11:05、テレビ朝日系)で、初回特別編として過去に一度は名をはせたことのあるシンガーたちが登場する“再起をかける!超実力派シンガーNo.1決戦”を放送する。

関ジャニ∞の村上信五と女優の黒木瞳がMCを務める同番組は、歌唱、ピアノ、ダンスなど、音楽のあらゆるジャンルで次世代のスターを目指すアーティストたちが、“音楽チャンプ”の座を懸けて真剣バトルを繰り広げるリアリティー・オーディション番組。

挑戦者として名乗り出たのは、元トップアイドルの福田朱子をはじめ、崖っぷち演歌歌手の歌恋、変幻自在の歌声を持つ天才シンガー・清貴、沖縄が生んだ奇跡の美声を持つ石垣優、天才演歌少女として人気を博したさくらまや、どん底を味わった天才歌姫・JASMINEの6人。

予選では、挑戦者たちがさまざまな思いで自ら選んだ楽曲を歌唱。厳しいエンターテインメントの世界で挫折や伸び悩みを感じながらも、「もう一度輝きたい!」という強い決意を胸に渾身のパフォーマンスを披露する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >