2017/09/27 11:00

綾瀬はるかの“理想のタイプ”にウエンツ「怖い」

綾瀬はるか
綾瀬はるか

9月26日(火)放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演した綾瀬はるかが、理想の男性像を明かした。

ウエンツ瑛士と北綾瀬グルメを堪能した綾瀬はるか。エンディングトークで「自分のことも思うけど、いつ結婚するんだろうね」とウエンツに質問されると「ニャハッ」と綾瀬。

さらにウエンツが「改めて聞かせて。今、32歳の綾瀬はるかの好きなタイプ」と質問をかぶせると「ユーモアがあるかどうか」と即答。

しかしウエンツは「あ~これ、厳しい」と反応。「ユーモアがあるかどうかって言われる」のは怖いと話す。

綾瀬は「父が『人生はユーモアが大切だ』ってよく言ってて、それはだんだん大人になるにつれてそうなんだなって思うようになった」とその理由を説明した。

また、両足を骨折して入院中だと26日に発表したばかりの、番組レギュラーの山瀬まみについてウエンツは「うちの姫の山瀬さんが両足骨折ということで」と山瀬の不在を報告する。ゲスト出演していた、やしろ優が芦田愛菜のモノマネで「入院費に困ったら相談に乗るよ!」とエール(?)を送った。ウエンツも「ゆっくり休んでね」と山瀬を気遣った言葉を投げかけた。

次回は10月10日(火)に4時間SPで放送予定。新垣結衣&瑛太、有村架純&坂口健太郎、玉山鉄二&佐々木希、綾瀬はるか、井川遥とぶらり5連発。ディーン・フジオカも出演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >