2017/09/27 11:04

“NO.1イケメン力士の妻”の真実、番付転落で“給料ゼロ”…一緒に寝るのは命がけ…

記事制作/ザテレビジョン
記事制作/ザテレビジョン

9月25日(月)放送の「結婚したら人生劇変!○○な妻たち」(TBS系)に、相撲界NO.1イケメン力士と呼ばれる千代の国の妻・愛さんが登場。今年4月に千代の国と結婚した愛さんが、結婚に至るまでの紆余曲折を告白した。

月に寄せられるファンレターは500通、CMにも出演するなどし、人気絶頂の千代の国だが、新婚の愛さんは、力士との生活に戸惑う日々だという。

力士は、3日~1週間に1度しか髪を洗わないため、部屋のあちこちがびんつけ油の被害に…。枕は常にべちょべちょで、洗ってもなかなか落ちないそうだ。

さらに千代の国は睡眠時無呼吸症候群のため、寝る時も酸素マスクをつけているとか。

体が大きい千代の国と一緒に寝るのは、時に命懸けだそうで、場所中は、寝ながら張り手をくらわされたことも…。その時千代の国は、夢の中で取り組みしていたという。

今でこそ幸せそうな愛さんだが、過去、千代の国が結婚直前に右足のかかとを骨折する大ケガをし、さらに持病の膝を痛め、3場所連続で休場する事態に。当時、前頭だった千代の国は、一気に三段目まで転落。月給100万円からゼロになってしまい、愛さんと同棲する部屋の家賃も払えなくなってしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >