2017/09/29 17:00

玉山鉄二演じる夫からの暴力で佐々木希の顔が腫れ上がる!

「雨が降ると君は優しい」で夫婦を演じる玉山鉄二、佐々木希(左から)/(C)HJホールディングス
「雨が降ると君は優しい」で夫婦を演じる玉山鉄二、佐々木希(左から)/(C)HJホールディングス

「性嗜好障害」(通称:セックス依存症)を題材に、心から愛し合う新婚夫婦の妻が不特定多数の男と体の関係を持ってしまう“心の病”だと知ったとき、「夫は妻を、それでも愛し抜くことができるのか」を問い掛ける、野島伸司脚本のHuluオリジナル連続ドラマ「雨が降ると君は優しい」。

野島伸司が「本当に描きたいドラマ」と明言し、作家魂を惜しみなく注ぎ込んだ本作は、Huluにて9月16日に第1話・第2話の配信を開始するや驚異的な視聴者数記録し、すぐさま全作品の中で1位の視聴者数を獲得した。

何があっても妻を愛し抜こうする玉山鉄二扮(ふん)する信夫、そして性嗜好障害と夫への愛の狭間で苦しむ彩(佐々木希)によって紡がれる“悲劇的純愛”は、多くの人々の心をつかんで離さず、その後も最新話が配信されるたびに再生回数を上昇させている。

作品に関わる者たちの熱量と技量が最高の形で実を結び、野島ワールドの真骨頂を世に提示することとなった。だが、本作のクライマックス、真の醍醐味(だいごみ)は、まだまだこれから。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >