2017/09/27 17:00

“東京駅でパンツ落とした”、NGT48荻野が赤面エピソード告白

今年の総選挙時の様子
今年の総選挙時の様子

「AKBINGO!」(日本テレビ系)の9月26日の放送で、今年のAKB総選挙で5位に入ったNGT48の荻野由佳が“道にパンツを落とした”という赤面エピソードを告白した。

この回の放送では、AKBになって1番◯◯だった話を直筆の絵日記付きで暴露する、「リアル絵日記発表会」が行なわれた。

2代目総監督の横山由依は、自らがしでかした恥ずかしいエピソードとして、「AKBINGO!」収録終わりの移動で人気カフェへコーヒーを買いに行った祭、並ぶ列の後ろから肩をトントンと叩かれ「こんな行列での顔バレはマジ勘弁!」と思い振り向くと、予想していた言葉ではなく、「パンツ挟まっていますよ」だったことを告白。

これに向井地美音が「さらっと言ったけどヤバいやつ」と言うと、この日の収録に参加していたNGT48のシンデレラガール、総選挙5位の荻野由佳が、東京駅を歩いていた時にトントンと肩を叩かれ、横山と同じく「あ、ヤバいバレた!」と思い顔を作って振り向くと「荷物落ちてってますよ」と言われ後ろを見たら、パンツやら下着が歩いた通りに落ちていたことを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >