2017/09/27 21:31

欅坂46・菅井友香&守屋茜&渡邉理佐が“今年っぽい”おしゃれコーデで魅了!

「REAL MECHAKARI SHOP」オープニングイベントに登場した菅井友香、守屋茜、渡邉理佐(左から)/撮影:龍田浩之
「REAL MECHAKARI SHOP」オープニングイベントに登場した菅井友香、守屋茜、渡邉理佐(左から)/撮影:龍田浩之

10月25日(水)にリリースする5thシングル「風に吹かれても」のタイトスーツ姿のビジュアルも話題を呼ぶ欅坂46がイメージキャラクターを務める、ファッションレンタルサービス「メチャカリ」初のポップアップストア「REAL MECHAKARI SHOP」が、9月27、28日の期間限定で東京・SHIBUYA109 8F「DISP!!!」内にオープン。

27日にオープニングイベントが行われ、欅坂46のキャプテン・菅井友香、副キャプテン・守屋茜、そして渡邉理佐が出席した。

オープニングイベントに登場した菅井、守屋、渡邉は「メチャカリ」のサービスを利用してレンタルしたコーディネートで現れた。

今回のコーディネートのポイントについて、菅井は「太めのパンツと、はやっているチェック柄と大きめのコート。きれいめな感じがことしっぽいと思って選びました」と笑顔を見せ、守屋は「トップスははやりの花柄刺しゅうが入っていて、スカートは少し後ろが長くてシルエットがとてもきれいに見えるので」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >