2017/09/30 06:10

初主演・桜井ユキ「踊り狂った」高橋一生は「今が輝いている」

舞台あいさつに登壇した桜井ユキ、高橋一生、満島真之介ら/(C)2017 KingRecords
舞台あいさつに登壇した桜井ユキ、高橋一生、満島真之介ら/(C)2017 KingRecords

桜井ユキが映画初主演を務める「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY - リミット・オブ・スリーピング ビューティ」の完成披露上映会舞台あいさつが行われ、桜井、佐々木一平、阿部純子、満島真之介、高橋一生、二宮健監督が登壇した。

ヒロインのオリアアキを演じた桜井は、自身の出演シーンについて「踊り狂っているシーンが多いです。撮影の間、靴を履いている時間が少なくて、ずっとはだしで踊っていました(笑)」と明かす。

アキの恋人・カイトを演じた高橋は、「ビジュアルや見せ方など、監督の頭の中が表現されています。アキの成長を描いていますが、皆さんがどのように自分とシンクロして見ていただけるか楽しみです」と作品について語った。

また、「監督からは細かいオーダーはなかった」と撮影現場での様子を明かし、「セットが作り込まれていたので、現場に入ってまずお芝居を見せ、そこからどうやるかを話していく感じでしたが、監督はそういうところがすごくうまいんです。細かく言わず、少しずつ道を作るような作業をされる方でした」と、二宮監督の演出手腕を称賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >