2017/09/28 06:10

有村架純、松本潤扮する“先生”に「何なんだこの人は」

「一生に一度の恋をした人」限定スペシャル試写会に、600人が詰め掛けた/(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
「一生に一度の恋をした人」限定スペシャル試写会に、600人が詰め掛けた/(C)2017「ナラタージュ」製作委員会

10月7日(土)に全国公開される、松本潤主演の映画「ナラタージュ」の公開直前イベントが9月27日に行われ、松本、有村架純、坂口健太郎、行定勲監督が登壇。作品にちなんで「一生に一度の恋をした人」が集結したスペシャル試写会で、松本、有村らがトークを繰り広げた。

高校教師と生徒という立場で出会った葉山(松本)と泉(有村)が、時を経て運命的に再会を果たし、一生に一度の許されぬ恋に身を焦がしていく本作。

葉山役の松本は「映画を見た後は声を出したくなくなるのでは? 自分の中で芽生えた感情を心の中に取っておきたくなるような2時間20分後になるはず」と意味深に予告し、「皆さんにどう受け取ってもらえるか興味があるし、ドキドキします。数年後に思い返したときに、この映画は記憶に残る大事な作品になっていたらうれしい」と明かした。

また、葉山との禁断のラブシーンに体当たりで挑んだ泉役の有村は、松本から「架純ちゃんの表情が崩れる姿が見どころ。体当たりして演じている分、感情が如実に表れている」と評されると、「葉山先生に対して『何なんだこの人は』という思いもあったし、憎しみはないけれど実はある、という複雑な心境でした」と演じた当時を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >