2017/09/28 11:00

新庄剛志、整形を告白!「100万円以内で」おまかせオーダー フット後藤も驚き!

MCの後藤輝基
MCの後藤輝基

9月27日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の2時間SPに、元メジャーリーガーの新庄剛志がゲスト出演。収録中に突然、整形したことを告白した。

トークが始まると「僕、顔変わりましたよね?」と切り出した新庄。

突然の出来事にスタジオにいた一同が戸惑う中、後藤輝基(フットボールアワー)が「整形されてるんですか?」と尋ねると、新庄は「した!した!した!」と告白する。

元々イケメンで知られている新庄だが、「めっちゃ変えたかったんですよ」「自分の顔が飽きて」と整形したかった理由を説明。

現在はインドネシアのバリ島に住む新庄だが、日本でのテレビ収録の後、街で見かけた美容整形外科に飛び込んで整形手術することを決めたという。

どんなふうに整形するか悩むこともなく、担当医師には「100万円以内で好きに変えてくださいって言ったの」と新庄。

これを聞いてSHELLYはポツリと「『マスターおまかせ』みたいな感じで…」とつぶやく。

手術を終えて5日後、自分の顔を鏡で見た新庄の感想は「そんなに変わってない」。

だが、目や頬、顎の骨など、広範囲にわたる手術だったためか、手術後の数日間は顔の腫れと痛みで苦しんだという。

次回の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は10月4日(水)放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >