2017/09/28 12:00

5連覇を狙う無敗の女王・新妻聖子が涙した理由とは!? 「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」で不敗神話継続なるか!?

無敗の絶対女王・新妻聖子は5連覇を達成できるのか!?/(C)テレビ朝日
無敗の絶対女王・新妻聖子は5連覇を達成できるのか!?/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で9月29日(金)夜7時から放送される「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」で、ミュージカル女優の新妻聖子が5連覇を狙うことが分かった。

第5弾となる今回も、「最強カラオケ王No.1決定戦」を開催。これまで4回開催されているが、圧倒的な強さを見せつけている新妻が無敗の4連覇中だ。新妻への挑戦権を懸けたトーナメントを勝ち抜いた挑戦者たちを、“絶対女王”の新妻が今回も待ち受ける。

新たな試みとして、今回は新妻もスタジオで挑戦者たちの熱戦を目の前で観戦。そのため、新妻への対戦を目指して、熱い戦いを繰り広げる挑戦者たちの歌声を体感することに。

そんな新妻との対決を目指す挑戦者は、プロとアマチュアから5人が登場。第3回大会で新妻をあと一歩まで追い詰めた“最強ゴスペル女子高生”こと鈴木瑛美子。番組出演後にCMに出演するなど、業界からも大注目の鈴木が新妻にリベンジを誓う。

さらに、美貌と澄んだ美声が魅力のアイーダ・ニコライチュクはウクライナから来日。自身初めてという日本語の歌詞に挑戦し、それを物ともしない見事な歌声を披露する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >