2017/09/29 21:00

小倉優香が8等身×Gカップの“美BODY”全開「体づくりはサボれません」

「グラビアザテレビジョンvol.51」にてスーパーBODYを披露した小倉優香/撮影=唐木貴央
「グラビアザテレビジョンvol.51」にてスーパーBODYを披露した小倉優香/撮影=唐木貴央

「グラビア界、100年に一度の超逸材」とも称される女優・小倉優香が、雑誌「グラビアザテレビジョン vol.51」(発売中)の表紙と巻頭グラビアに登場。8等身×Gカップの“美BODY”を全19ページにて披露している。

――小倉さんは4月に水着グラビアに初挑戦されてから大注目されていますよね。前と比べて、自分の環境って大きく変わったんじゃないですか?

「はい、毎日お仕事ができて、生活全部が変わりました! 今まではアルバイトも結構入れていたのが、グラビアを含めていろんなお仕事をやらせていただくことができてバイトも辞めました」

――ブログなどを見ているとトレーニングに食事管理など、体づくりも抜かりなし。それは以前からですか?

「基本的に昔から好きだったんですけど、目標がなかったのでなかなかできずにいました。でも今は水着を着る機会も増えたしサボると写真にすぐ出るので、手を抜かずにやっています」

――おっとりした印象がありますが、結構自分に厳しいタイプなんですね?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >