2017/10/01 18:26

パンサー向井&紗倉まなが初のニュース番組レギュラーに! 紗倉は“セクシー番宣”も担当

初のニュース番組レギュラーに挑むパンサー・向井慧とセクシー女優の紗倉まな(左から)
初のニュース番組レギュラーに挑むパンサー・向井慧とセクシー女優の紗倉まな(左から)

AbemaTV内「AbemaNewsチャンネル」で放送中の、“オトナの事情をスルーする”ニュース番組「AbemaPrime(アベマプライム)」(毎週月~金曜夜9:00-11:00)では、10月2日(月)より、新たな出演者が加わり、新レギュラー陣で放送が始まる。そこで、パンサー・向井慧とセクシー女優・紗倉まなが初めてニュース番組レギュラーに挑戦することが分かった。

10月から新たに同番組のレギュラーに加わるのは、向井、紗倉のほか、経済評論家の上念司氏、元経産官僚で現在コンサルタント・宇佐美典也氏の4人。

本番組は、MCなどをはじめレギュラー陣は日替わりとなっており、10月2日の放送より、上念氏は月曜レギュラーとして、向井、紗倉、宇佐美氏は金曜レギュラーとして毎週出演する。

このたび初めてのニュース番組レギュラー出演で新境地を開くことになった2人は、それぞれ「年齢も30歳を超えまして、社会で起こるいろいろな物事を流石に知らないでは済まされないなと感じていました。そんな時にこのお話をいただいたので、とてもいいチャンスだと思い、知ったかぶりはせずにどんどん分からないことは質問して、理解していこうと思っております」(向井)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >