2017/10/03 05:00

ビートたけし、ハリウッド映画であのスカヨハにカンぺを持たせる!

10月9日(月・祝)の「なるみ・岡村の過ぎるTV」にビートたけし(左から2番目)が登場!
10月9日(月・祝)の「なるみ・岡村の過ぎるTV」にビートたけし(左から2番目)が登場!

10月9日(月・祝)に放送される「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ)に、“ビッグ過ぎるゲスト”ビートたけしが出演することが分かった。特別企画!「大阪人がビートたけしに聞いて欲し過ぎる悩みスペシャル」と題し、人生経験豊富なたけしが、大阪人や大阪の芸人の悩みを聞く。

今回は、2015年の4月以来、2度目の登場となるたけしがレッドカーペットを歩いて登場。吉本新喜劇座長のすっちーが紹介する、1つ目の悩みは、30歳女性からの「男運が悪く、付き合う男は借金まみれや5股男など、ダメ男ばかり」という恋愛相談だった。

これに、たけしは「都合のいい女だと思われちゃったんだね。競争相手を作ればいいんじゃないかな。自分も男がいるフリをしてみたら」と、アドバイスする。自身の恋愛話を聞かれると、「性的なことはなくなった。今は残尿感に困っているんだ(笑)」と、逆に悩みを打ち明けながら、なるみと岡村隆史を爆笑させる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >