2017/09/29 11:00

破局のダレノガレ明美「もうそろそろ(新しい人に)目を付けていこうかな」

昨年9月の同番組で、会社員の一般男性との交際を告白していたダレノガレ明美
昨年9月の同番組で、会社員の一般男性との交際を告白していたダレノガレ明美

9月28日放送の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)にダレノガレ明美がゲスト出演。交際していた恋人との破局について語った。

昨年9月の同番組で、会社員の一般男性との交際を告白していたダレノガレ。その時のVTRの中で幸せそうに馴れ初めを語る自身の姿を見て、ダレノガレは「浮かれてましたね」とポツリ。相手の男性は海外での仕事も多い商社マンとも報じられており、破局の原因を「(彼が)海外に行っちゃって」と語る。「私、遠距離無理なんですよ」というダレノガレは、今後の恋愛対象について「東京23区内が良くて」と“近距離”を指定する。

「彼について行くパターン」もあったのではないか、という松本人志に対して、ダレノガレは「23区内にいないから無理」と即答。また、浜田雅功が「(彼が日本に)戻ってきたらどうすんの?」と問いかけると、「その時にはいるんじゃないですか新しい人。お互い」とサバサバした様子。続けて松本から「もう目ぇ付けてる人いるんですか?」と聞かれたダレノガレは「もうそろそろ(新しい人に)目を付けていこうかな」「(収録)現場でもフリーの人を見ていこうと思って」と目を輝かせた。

次回の「ダウンタウンDX」は10月19日(木)放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >