----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/29 11:00

有村架純、涙!“憧れの人”がサプライズ登場 ネットでも大きな話題に

有村架純
有村架純

9月28日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に有村架純がゲスト出演。憧れのヒーローがサプライズで登場し、感激のあまり有村が涙ぐんでしまう一幕があった。

スーパー戦隊シリーズの大ファンとしても有名な有村に、有村がもっとも好きだと公言している「五星戦隊ダイレンジャー」(1993年放送)とのサプライズ対面を番組が仕掛けた。

小さい頃から、何回もビデオを借りてはテレビの前に座って主題歌を一緒に歌っていたという有村は、「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の“スーパー戦隊大好き芸人”の回について「もう!もっと私の方が話せる!!と思ってました(笑)」と宣言するほどのハマりよう。

サプライズのための偽打ち合わせでも夢中になって語る有村の背後から、こっそりと忍び寄ったダイレンジャーが有村の肩を叩いて「有村架純ちゃん、会いに来たよ」とご挨拶。

「え、びっくりした!なに!?」と飛び上がって驚く有村に、ダイレンジャーはキメポーズを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >