2017/10/01 11:00

指原、有吉、バカリズムらが驚愕した美魔女ボディビルダーって?

「(競技中、セクシーゾーンが見えたら)加点じゃないんですか?」と尋ねる指原莉乃
「(競技中、セクシーゾーンが見えたら)加点じゃないんですか?」と尋ねる指原莉乃

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。9月30日(土)の放送では、女優の渡辺めぐみが出演、自身が3位に入賞したボディビル大会について語った。

渡辺は1982年デビュー、「笑っていいとも!」(フジ系)の「よめきんトリオ」で一躍人気者となった。

そんな渡辺が先日、ボディビル大会のビキニが似合う女性部門にエントリーし、3位入賞、53歳とは思えない鍛えられた体を披露したのだ。

しかし、そのトレーニング風景が全然かっこよくないとネットで話題に。女優ならば普通、インスタ映えするようなキラキラした美しい写真になるが、渡辺は必死すぎる表情ばかりを晒してしまい、かっこよさゼロ。53歳が無理する姿のみなのであった。

「すごい顔でやってらっしゃいましたねえ」と有吉弘行がツッコむと「でもね、普通に筋トレやってる人なら分かってくれる。これ普通なんです。ここまでいかないと筋肉はできない。これでもマシな方。白目むいちゃったりとか」と断言。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >