2017/10/02 04:00

嵐・櫻井翔の指摘に松本潤が慌てて否定「違うし!」

「櫻井ショーROOM」新シリーズに松本潤が登場
「櫻井ショーROOM」新シリーズに松本潤が登場

嵐の櫻井翔が「櫻井ショーROOM」の支配人として、最新家電の機能を紹介する「日立アプライアンス」のCMシリーズ。10月7日(土)からは、松本潤が登場する新CM「掃除しない」篇が放送されることが明らかとなった。櫻井支配人のプレゼンに耳を傾ける松本が、製品への理解を深めるという物語となっている。

「櫻井ショーROOM」を訪れた松本。櫻井から「エアコンの中、掃除する?」と聞かれた松本は「しないねぇ~」と回答。

すると櫻井が待ってましたと言わんばかりに「ご覧ください!」とエアコンのカバーを取り外す。エアコンの内部は霜で覆われており、松本はそれが“凍結洗浄機能”であることを知る。

そんな松本に畳み掛けるように櫻井は「定期的に凍らせて一気に溶かして汚れを取るんです!」と自信満々に説明するという展開。

続けて櫻井が「掃除嫌いですもんね?」と笑みを浮かべて話し掛けると、松本は「違うし!」と慌てて否定するストーリーだ。

そんな二人の撮影は、ちゃめっ気たっぷりなアドリブの応酬となった。エアコンの内部を映すために櫻井が持っていたCCDカメラを松本に向けたり、そんなカメラに松本がピースサインを差し向けたり、楽しみながら撮影が続けられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >