2017/09/29 17:10

バナナマンがまさかの引退宣言!?「もしかしたら区切りをつけるかもしれない」

バナナマンが司会を務める新番組「ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~」がスタート!/(C)テレビ朝日
バナナマンが司会を務める新番組「ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~」がスタート!/(C)テレビ朝日

10月3日(火)からテレビ朝日系にて新番組「ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~」(毎週火曜夜11:15-0:15※一部地域を除く)がスタートする。同番組は、世の中のありとあらゆる事柄を対象に、“ソノサキ”がどうなっているのかを徹底調査。驚きの変貌や知られざる感動の物語をVTRで紹介していくバラエティー番組。

これまで3回のスペシャル番組放送を経て、今回レギュラー化となった。MCを務めるバナナマンが、初回スタジオ収録後、囲み取材に応じた。

――初収録の感想は?

設楽統:番組のスタッフとは古くから付き合いがあるので、レギュラー化が決まったときは、みんなで泣きながら喜びました(笑)。初回はやっぱり力が入っていましたね。VTRはテレビ史上一番面白かったんじゃない(笑)? みんなが頑張って足で稼いでくれたソノサキの大調査なので、いろんなドラマが出てきたり、勉強になったり、すごく面白かったです。

日村勇紀:スタジオも盛り上がりましたね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >