----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/01 14:00

【映画「ミックス。」連載】新垣結衣『ラブも仲間との絆も…いろんな要素が絶妙にミックスされた物語』

映画「ミックス。」で見事なコメディエンヌぶりを発揮した新垣結衣/撮影=西村康
映画「ミックス。」で見事なコメディエンヌぶりを発揮した新垣結衣/撮影=西村康

「リーガル・ハイ」(2012年)、「リーガルハイ」(2013年)、「デート~恋とはどんなものかしら~」(2015年全てフジ系)などの古沢良太がオリジナル脚本を手掛けた映画「ミックス。」(10月21日・土公開)。新垣結衣と瑛太の初共演作としても注目を集める本作は、卓球の男女混合(ミックス)ダブルスを通して、人生に小さな奇跡を起こしていく人々を描いたロマンティックコメディーだ。そんな話題作の公開に合わせ、キャスト、そして本作に関わった人々のリレーインタビューを掲載。その記念すべき1回目は、見事なコメディエンヌぶりを発揮した主演の新垣結衣にインタビュー!

――まず脚本を読んでの感想を教えてください。

きれいなお話だなって思いました。何かに失敗して、それできっかけが生まれて、また自分の過去を振り返ったりして。そこから出会いもあって、次に進んでいけるというか、熱い気持ちをまた取り戻していくという。それが自分のためだけじゃなくて、一緒にいる人たちも関わっていて、みんながつながっているのがステキだなと思ったし、本当にきれいなお話だなと思いました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >