2017/09/30 10:00

梅沢富美男がまさかのMC抜てき!?「柄じゃないから、ずっと断ってたんだけど…」

梅沢富美男がテレビ東京で初MCを務めることに/(C)テレビ東京
梅沢富美男がテレビ東京で初MCを務めることに/(C)テレビ東京

10月7日(土)に、梅沢富美男テレビ東京初MCの特番「アッパレ!日本の縁の下さま~隠れたスゴい職業応援バラエティー~」が放送されることが分かった。

同番組では、大相撲、フィギュアスケート、政治家など今話題のあの職業の表舞台で活躍する著名人を陰から支える人たちを“縁の下さま”と呼び、彼らに密着。その知られざる仕事内容を紹介し、それぞれの業界の舞台裏、そしてその裏に隠された人間ドラマなど、普段は見られない世界を浮き彫りにする。

さらにスタジオでは、九重親方(元大関・千代大海)とブルゾンちえみのスペシャルコラボも。大相撲の呼出、アナウンス係の仕事、フィギュアスケートの研磨師、政治家の氏名標作りなど、スタジオゲストも驚く初めて見る世界のオンパレードを送る。

■ MC・梅沢富美男コメント

テレ東はよく俺をMCに使ったよね! MCっていう柄じゃないから、ずっと断ってたんだけど、結構お願いしに来るんで、OKしちゃったけど、てんやわんやになっちゃったね(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >