2017/09/30 07:05

神宿3周年ワンマン2days成功! オーラスで「KMYD」の大合唱

神宿が3周年ワンマンライブを行った
神宿が3周年ワンマンライブを行った

9月23日、24日の2日間、原宿発5人組アイドルグループ・神宿の3周年記念ワンマンライブ「神が宿る場所~HARAJUKU DREAM~」が、東京・ラフォーレ原宿で開催された。

原宿駅のポスタージャックに始まり、原宿各所のビジョンジャックやJOL原宿でのパブリックビューイングなど、街を上げての盛り上がりとなったライブは、エンドロールで湧き上がる「KMYD」の大合唱で幕を閉じた。

メンバー全員が原宿でスカウトされて結成された「原宿発」のアイドルである神宿だが、原宿でのワンマンライブ開催は、結成3周年の節目となる今回が初めてとなった。原宿の象徴ともいえるラフォーレ原宿を舞台にした、神宿にとっては意義深いライブだった。

ライブの1週間前から原宿駅の竹下口改札付近のポスターは“神宿色”に染めっていた。幼少期の神宿メンバーと現在の彼女たち、10年後の神宿に向けたメッセージ「超えていくよ、世代も時代も」というキャッチコピーが3周年ライブへの、そしてその先の未来への期待をあおる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >