2017/09/30 15:00

同級生の尾上松也&橋本マナミが初共演で“丸裸”に!? 橋本『ちょっとダメな松也を暴きたかった』

尾上松也&橋本マナミの同級生コンビが初共演!! 心理テストで丸裸に!?/(C)テレビ朝日
尾上松也&橋本マナミの同級生コンビが初共演!! 心理テストで丸裸に!?/(C)テレビ朝日

9月30日(土)夜11時5分より放送される「さまぁ~ずチャート」(テレビ朝日系)で、実は同級生だったという尾上松也と橋本マナミが初共演を果たしお互いの素顔を暴露する。

同番組は、関係性の深いゲスト2人を招き、さまざまなチャートテストを行いながらゲストの深層心理を“丸裸”にしていくトークバラエティー。第3弾となる今回から広瀬アリスがMCに参加し、さまぁ~ずと共に番組の進行に挑戦する。

尾上と橋本は堀越高校の同級生だったが、在学中の橋本はとてもおとなしく、ほとんど話したことがなかったとのこと。卒業後、10人ほどのメンバーで集まるようになってから親交が深まったと話し、番組では高校時代の2人の写真も公開!

尾上は「橋本は、昔から落ち着きがありましたね。ただ、とてもおとなしくて、高校時代はあまり仲良くなかったんです。だからあるとき、“平成の団地妻”というキャッチフレーズのセクシーな写真を見たときには度肝を抜かれましたね。そんなイメージ、まったくなかったですから…!」と明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >