2017/10/01 13:00

品川祐、「俺のことを倒せるヤツが何人いるか」 若手芸人10人とガチンコ格闘技対決に挑戦!

最強芸人・品川祐が笑い一切なしのガチンコ格闘技対決を敢行/(C)テレビ朝日
最強芸人・品川祐が笑い一切なしのガチンコ格闘技対決を敢行/(C)テレビ朝日

10月1日(日)の「EXD44」(毎週日曜夜0:40-1:10テレビ朝日系※一部地域を除く)で、品川祐が腕っぷし自慢の若手芸人10人を相手に格闘技対決に挑戦する。

同番組は、テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から、秋元康が選抜した11人のメンバー「EXD44」がお題に沿って映像コンテンツを制作。メンバー同士が批評し合うのはもちろん、放送終了後には視聴者が一番面白かった映像コンテンツに投票し、その結果も包み隠さず公表するなど、厳しい環境の下でEXD44が切磋琢磨(せっさたくま)していくバラエティー。

芸人、役者、監督とマルチな才能を持つ品川は、実は修斗やブラジリアン柔術などの練習にハードに取り組む格闘家としての一面も。

まるで芸人であることを忘れたかのように格闘技に打ち込む日々を送る品川は、「俺のことを倒せるヤツが何人いるか…」と豪語する。そこで番組では、「品川から3カウント取ったら10万円バトル」と銘打ち、腕っぷしに自信のある者たちを招集した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >