2017/10/01 18:59

夏菜、5年ぶり連ドラ主演作の主題歌がlolに! hibikiは女優デビューも

lolが「ハケンのキャバ嬢・彩華」の主題歌を歌う
lolが「ハケンのキャバ嬢・彩華」の主題歌を歌う

10月9日(月・祝)夜10時よりAbemaTV内「AbemaSPECIAL チャンネル」でスタートする、夏菜主演の連続ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」の主題歌が、男女混成ダンス&ボーカルグループ・lol-エルオーエル-の新曲「nanana」に決定。メンバーのhibikiは、ドラマ初出演も果たすことが分かった。

同ドラマは、夏菜演じる主人公の御倉花が、昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付として勤務するさえないOL、夜になると源氏名・一条彩華となり、客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」としてクラブ「セ・ラ・ヴィ」を舞台に大活躍するというストーリー。

夏菜が“朝ドラ”以来5年ぶりに連続ドラマで主演を務め、女優人生最大露出に挑むことでも話題を呼んでいる。

このたび、ほんこんが演じる“謎の易者”の手下役として、lolのhibikiが女優デビューを果たす。初の演技に挑戦したhibikiは「今回初ドラマ出演ということで、緊張しましたがすごく楽しい撮影でした。hibikiの初演技とlolが歌う主題歌にも注目して楽しんでください!」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >