2017/10/03 06:35

天木じゅん、“二次元ボディ”は自慢も「顔には自信ないんですよ」

天木じゅんが意外な悩みを明かす/(C)AbemaTV
天木じゅんが意外な悩みを明かす/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、9月29日に「必殺!バカリズム地獄」が放送。“二次元ボディ”天木じゅんが、ブスいじりをされて号泣した日のエピソードを明かした。

ゲストにグラビアアイドルの天木、モデルの大川藍、モデルでジャーナリストの斉藤アリス、タレントの野澤美仁が登場した29日の放送。

オープニングトークで、バカリズムが天木を「Iカップのグラビアアイドル」と紹介し、天木は「二次元ボディです。胸までが顔なので、見ていたただけると…」と話し、笑いを誘った。

また番組内で「頑張っているブスと、頑張っていないブスを一緒にしてほしくない」という街頭の鬼ギレエピソードに対し、天木は「結構ブスって言われます。自分でも胸にはあるけど、顔には自信ないんですよ」と告白する。

「ある番組でブスいじりをされてから、自分でも開き直って…今では、ブスいじりが全然大丈夫になりました」と前向きな姿勢で語った。その後、バカリズムが「番組でブスって言われた日は結構落ち込んだ?」と聞くと、天木は「言われた日は、めっちゃ泣きました」と母親に号泣しながら電話をした過去のエピソードを話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >