2017/10/02 11:00

水卜アナ、ヒルナンデス継ぐ後輩へ“まさかのアドバイス”くりぃむ上田も爆笑

上田晋也
上田晋也

トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の10月1日(日)の放送回に、日本テレビアナウンサーの水卜麻美と桝太一が登場。ヒルナンデスを引き継ぐ後輩アナに向けた、水卜アナの意外なアドバイスが明らかになった。

番組後半、ゲストの2人を神とあがめる後輩として、水卜からヒルナンデスを受け継ぐこととなった、日本テレビアナウンサーの梅澤廉と滝菜月が登場する。

上田からヒルナンデスをやる上で、なんかアドバイスをもらったの?と質問が飛ぶと、滝は一番始めにいただいたアドバイスはと前置きをして「北海道物産展のロケに(水トと)2人で行ったんですけど、そのときに“私のペースで食べなくてもいいよ”っていうのを何度も言ってくださって」とコメント。

思わず質問をした上田も「アナウンサーとしてのアドバイスではない」と大爆笑。これを聞いていた水卜は「いろいろ言ったのに」と泣き顔をするのがやっと。さらに滝はスタッフさんからも「水卜さんのペースに合わせなくていいよ。自分のペースで食べたらいいよ」と声をかけられたとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >