2017/10/02 12:33

堂本光一、剛が食レポでシンクロ!二人をうならせた差し入れとは?

KinKi Kidsのブンブブーン
KinKi Kidsのブンブブーン

10月1日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)では堂本剛、堂本光一が、ゲストに吉田鋼太郎と前田晴翔の2人を迎えて「いろんな差し入れを知りたい」と題して、舞台や稽古場などで喜ばれる差し入れを探した。その中で光一と剛が“シンクロ”する一幕が。

オープニングトークで「我々としてもちょっと知りたい」と光一。KinKi Kidsの二人にとっても身近なことだけに、勉強したいと意欲的にスタートした。

前田は、光一主演の舞台「Endless SHOCK」1000回公演記念の映像作品でコウイチの少年時代を演じた関係。「覚えてる?」と光一の問いかけに前田は「覚えてます!すごいオーラがあって」と即答。「オーラとか身長はないけど金はあるよ」頬を緩めた光一。

「みなさん、喜ばれる差し入れしてますか」榎並アナが進行する傍ら、榎並の腕や胸の筋肉に触れる光一。隙あらば筋肉トークになる「ブンブブーン」。

前田はまだ中学生ながら、ミュージカル「ビリー•エリオット」の主演の座をつかむべく、およそ一年に渡る長期レッスンとオーディションを勝ち抜いた実力派。その苦労を分かち合うかのように、まるで弟と接するように迎え入れるKinKi Kidsの二人。テレビで食レポをするのは初めてという前田のために、食レポ指導をはじめた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >