2017/10/02 17:00

欅坂46石森虹花、大人しくしていたら「消えてしまった」と後悔

欅坂46 4thシングル「不協和音」
欅坂46 4thシングル「不協和音」

10月1日の「欅って、書けない?」では、10月25日に発売される5枚目シングルで初めてフロントメンバーに抜擢された、石森虹花、尾関梨香、土生瑞穂を掘りさげる企画が放送。3人は、今まで番組で見せていなかった新たな一面や、過去の自分への後悔について語った。

まず最初に、今まで見せてなかった一面として尾関が、独特の走り方から運動が全くできないというイメージが持たれているが、実は幼稚園くらいの時に器械体操をやっていて、跳び箱がその時すごい得意だったとアピール。実際にスタジオで跳び箱を使って台上前転に挑戦し、見事に成功させ、自らの運動音痴のイメージを覆すパフォーマンスを見せた。

そして、番組で事前に新たな一面を探ろうとアンケートをした結果、3人とも後悔していることがあるということで、「ワタシこんなはずじゃなかったんです!」というテーマを用意。

そのテーマに対して石森は、番組初期の頃、お母さんからのタレコミ企画で、ダチョウのモノマネを披露したこと、小学校の卒アルを出したことで過去のビジュアルが世に出てしまったこと、また学力ポンコツ決定戦の企画で欅坂46で一番のおバカになってしまったことで、変なキャラが出来上がってしまったと後悔。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >