2017/10/04 12:00

木本花音、自身の特技を「黒歴史だから(笑)」 SKE48カフェお台場出張イベント第3弾【インタビュー編】

3回目となる「SKE48 CAFE&SHOP出張イベント」に出演した5人のSKE48メンバーにインタビュー
3回目となる「SKE48 CAFE&SHOP出張イベント」に出演した5人のSKE48メンバーにインタビュー

10月1日に東京・台場のフジテレビ本社屋内「フジさんのヨコ」で、名古屋・栄にあるSKE48 CAFE&SHOPの出張イベントが開催。チームKIIの松村香織、チームEの木本花音と佐藤すみれ、研究生の仲村和泉と野村実代が出演した。

今回はイベント終了後に5人にインタビューを実施。イベントの振り返りのほか、間近に迫ったSKE48の9周年などについて話を聞いた。

■ 先輩&後輩で新たな一面を発見!?

――まず、今回のSKE48カフェ出張イベントの感想をお願いします。

木本:カフェイベントに初めて参加させていただいて、想像とは全然違う感じだったんですけど、ファンの方がたくさん来て盛り上げてくださったので、イベントらしいイベントができたかなと思います。

松村:前の2回はカナリアのボン(溝黒)さんがMCだったんですけど、きょうはお仕事で来られなかったということで(笑)、私が代わりにMCをやりました。普段、チームKIIで活動していると研究生やチームEのメンバーと一緒になることがあまりないので、こういう機会に一緒にやらせてもらって、「こういうところもあるんだな」という発見もあったので、とてもいい機会だったと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >