2017/10/03 14:46

Task have Funが自身最大級の課題(Task)を攻略!? 800人超の熱狂ワンマンを開催

Task have Funが新宿BLAZEで単独講演を開催
Task have Funが新宿BLAZEで単独講演を開催

Task have Funが、東京・新宿BLAZEにて単独公演を行った。

同グループは「人生は課題(Task)だらけ、だったらそんなTaskを楽しみながらクリアしちゃおう!」をコンセプトとした3人組のアイドルユニットで、昨年の5月28日にデビュー。ことしはアイドル横丁やTIF、@JAMなどの大型アイドルフェスに多数出演し、着実に知名度を上げていた。

今回のワンマンライブでは、約800人を収容できる新宿BLAZEが満員に。前売り券の段階で完売しており、注目度の高さが伺えた。

「overture」が流れ出すと会場は一気にヒートアップし、「いつだって君のそばで」「全開!Teenage Riot!!」「Rockin' Party a Go Go」「幻想セレナーデ」「ドキドキ☆シュークリーム」を立て続けに披露する。

さらに、夏のイベントでコラボレーションを果たしたParty Rockets GTの「Beyond」をカバーすると共に、熊澤風花と里仲菜月がデュオで「ギュッと、チュッと」、白岡今日花がソロで「部屋の中の天使」をそれぞれアコースティックバージョンで歌うなど、駆け付けたファンを喜ばせる仕掛けが盛りだくさん。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >