2017/10/03 11:00

松本潤が“心を鷲掴みされた”異色の歌手とは?

松本潤の会いたい人が登場した
松本潤の会いたい人が登場した

10月2日放送の「深イイ話2時間スペシャル」(日本テレビ系)に、松本潤が登場。これまでに松本が会いたい、と言っていた、各分野で活躍する人たちをスタジオに呼び、その思いを打ち明けた。

会いたい人が「何人もいますね」と言う松本。その中から誰が来るかを聞かされておらず「誰っすかね?」と期待を高める。すると、スタジオに先日引退をしたばかりの元テニスプレーヤー・伊達公子が現れ、松本は「スゲー!」と大喜び。

伊達が引退会見のときに、厳しく見えていたのは勝負を突き詰めていたからだ、と話していたところが「チャーミングで素敵」だったと伝える。

そんな伊達はテニスが好きだという松本に、サイン入りのラケットをプレゼント。松本はラケットを眺めて「上手くなりそう!」とつぶやくが、今田耕司から「練習次第」とツッコミを入れられてしまう。

さらに松本が会いたいと言ってた人物が登場。

松本がネットサーフィンをしていたとき、その歌声を聴いた瞬間に心を鷲掴みされたというシンガーソングライター・ReNは、メジャーデビュー前にも関わらずファンが続出。

また経歴が異例で、音楽を本格的に始めたのは3年前で、その前はF1レーサーを目指していたという。

松本は「めちゃめちゃカッコいいです」と絶賛。友人から勧められて知っていたという、ゆいP(おかずクラブ)も「傷心している心に響いてくる曲で、引き込まれたました」とその才能を褒めた。

次回は、10月16日(月)夜9:00より放送予定。卓球の平野美宇選手の母親への密着の模様などを伝える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >