2017/10/03 16:08

“愛人にしたいグラドル”森咲智美、座長・夏菜は「すごくお胸がきれい」

“今、愛人にしたいグラドルNo.1”の異名を持つ森咲智美/撮影=大川晋児
“今、愛人にしたいグラドルNo.1”の異名を持つ森咲智美/撮影=大川晋児

“今、愛人にしたいグラドルNo.1”として人気上昇中のグラビアアイドル・森咲智美が、10月9日(月・祝)夜10時よりAbemaTV内「AbemaSPECIAL チャンネル」でスタートする、夏菜主演の連続ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」の制作発表に出席。胸元を大胆に開けたセクシードレスで会場を沸かせた。

同ドラマは、夏菜演じる主人公の御倉花が、昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付として勤務するさえないOL、夜になると源氏名・一条彩華となり、客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」としてクラブ「セ・ラ・ヴィ」を舞台に大活躍するというストーリー。

夏菜が“朝ドラ”以来5年ぶりに連続ドラマで主演を務め、女優人生最大露出に挑むことでも話題を呼んでいる。

冒頭で「“今、愛人にしたいグラドルNo.1”、Gカップの森咲智美です。よろしくお願いします!」とあいさつし、抜群のつかみを見せた森咲。

撮影現場は和気あいあいとしていたというが、主演の夏菜の印象については「私は、グラビアの大先輩としてすごくお胸がきれいだなって思いました。こんなに脱いでいる女優・夏菜さんを見られるのはこのドラマだけなので、ぜひ見てください」と言い、夏菜を照れさせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >