2017/10/04 16:42

全力少女R・ももはる「ラーメンショーに利益を…」

全力少女Rのリーダー・百川晴香は「利益を還元したい」と意気込みを語った
全力少女Rのリーダー・百川晴香は「利益を還元したい」と意気込みを語った

全力少女R、Chubbinessが10月4日、都内で行われた「東京ラーメンショー2017」メディア発表会に出席し、イベントに向けて意気込みを語った。

両グループメンバーは、ラーメンやラーメンショーに関する問題が詰まった「サポーター選定試験」に臨み全員が合格。全力少女Rは2年連続、Chubbinessは4年連続でスペシャルサポーターに就任することになった。

Chubbinessのリーダー・嶋梨夏は「まだライブをしたことがないような頃からお世話になっています。『やせたらクビ、太り過ぎてもクビ』というグループですが、『東京ラーメンショー』の期間中はちょっと太ってしまうので、ライブパフォーマンスで補いつつ、おいしいラーメンをたくさん食べて、成長したところを見ていただきたいです」とアピール。

また、所属グループを変えながら5年連続での参加となる全力少女Rのリーダー・百川晴香は「『東京ラーメンショー』に来てくださるファンの方が応援してくださることで、新しいファンの方が毎年ついてくださるので、とても感謝しています。私たちも利益を得ているので、『東京ラーメンショー』の方々にもたくさん利益を還元できるように、たくさんのファンの方を呼び込みたいし、おいしいラーメンを全力でアピールしていきたいです」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >