2017/10/04 08:05

小倉優香、異例の“特別待遇”も「裏ではみんな仲良しですよ!(笑)」

「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」にプレミアム宣伝部員として出演中の小倉優香
「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」にプレミアム宣伝部員として出演中の小倉優香

ことし7月13日より「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」(毎週木曜夜2:55-3:25ほか、フジほか)に“プレミアム宣伝部員”として出演する、女優・小倉優香にインタビューを敢行!

“リアル峰不二子”とも称される神ボディーを武器に、グラビア界を席巻し、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女に、初めてのレギュラーバラエティーの感想や、番組で印象に残ったこと、今後やってみたいことなど、さまざまな話を聞いた。

――7月から番組レギュラーになられましたが、もう慣れましたか?

だいぶ慣れたと思います。最初の頃は話を振られても全然喋れなかったんですけど、今は少しずつちゃんと答えられるようになってきました(笑)。自分の声がどのくらい出ているのかも分かるようになってきたので、ちゃんと聞こえるように、なるべく大きい声が出せるように意識しています。

――バラエティー番組のレギュラー出演は初めてとのことですが、周囲の反響はどうですか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >