2017/10/04 18:30

「ブラックリベンジ」木村多江の“宣戦布告動画”完全版がついに公開

沙織(木村多江)の復讐劇がいよいよ幕を開ける!/(C)YTV
沙織(木村多江)の復讐劇がいよいよ幕を開ける!/(C)YTV

10月5日(木)より、日本テレビ系にてスタートするドラマ「ブラックリベンジ」。同ドラマの主人公・今宮沙織(木村多江)が悪党たちへ宣戦布告する動画が、読売テレビ公式YouTubeチャンネルなどで公開されている。

芸能人や政治家のスキャンダルを暴く週刊誌の世界を舞台に、夫をスキャンダルによって亡くした沙織が、夫を陥れた人物に“スキャンダル”で復讐(ふくしゅう)していく同ドラマ。元「週刊文春」のエース記者・中村竜太郎氏が監修を務め、スキャンダルのリアルな裏側などをリアルに描き出す。

今回公開された最新特別動画では、夫・圭吾(高橋光臣)を死に追いやった悪党たちへの復讐に燃える沙織が“宣戦布告”。これまで番組公式Twitter等で断片的に公開され話題となっていた動画が、ついに完全版としてネットに“流出”した。沙織の狂気に満ちた表情に、思わず戦りつを覚えるはずだ。

さらに、ドラマの舞台となる週刊誌「週刊星流」の動画サイト「週刊星流チャンネル」では、ドラマの鍵を握る動画も公開中。このサイトで公開された動画が、本編とどのようにつながっていくのか、袋とじを開けるつもりで(?)、ドラマを目撃しよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >